BuchiBuchi’s 見聞録

「チョットおんちゃん」の写真Gallery

Break time 4 … Just Married!

Break time 4 … 翔平君、結婚おめでとう!

 

 

 

 2024年2月29日

もはや言うまでもなく、全世界をこのニュースが飛び交いましたね。

大谷翔平君が結婚!

勿論、我が岩手県内はこの話題でもちっきり。

 いつもとぼけたような行動言動から身を固めるのはまだ先かと誰もが思っていたはずです。そこは彼らしいと言えば彼らしい。これまた意表をつかれましたね。

 お相手は、一般女性とのこと。翔平君が選び、そして翔平君を選んだ、素晴らしく素敵な女性である事でしょう。

 彼の人生の本当の幕開けが来たのだと思います。

なにはともあれ、みちのく岩手の息子に心から「おめでとう」を言わせてもらいます。

そして今宵は勝手に

岩手の清酒あさ開」紅白の純米吟醸酒でお祝いしたいと思います。

大谷翔平君ご夫妻に幸多かれと乾杯!」

 

今宵はこの曲を聴きながら … ♬♬


www.youtube.com

⚾⚾⚾